名前  井上 裕章

 ニックネーム  ひろあき 
 出身校  麻布
 ポジション  FW
 他己紹介

 元キャプテン。今年の東医体で惜しまれながら引退されました。                  

筋トレは一切しないらしいが、尋常じゃないスピードと身体能力をあわせもつ天才肌。とりあえずひろあきさん目指してボールを蹴ればなんとかしてくれるという点も否めません。

後輩思いの優しい先輩で的確なアドバイスをしてくれます。

 


 名前  海老澤 和俊

 ニックネーム  えび 
 出身校  渋谷教育渋谷
 ポジション  SB
 他己紹介

 筋トレが大好きで尋常じゃない筋肉の持ち主。サッカーのパフォーマンス向上ために筋トレしているのか、筋トレをする口実のためにサッカーをしているのか、という声も聞こえるほど笑 

 左右ともにロングキックの飛距離を出すことができ、足も速く、1vs1に強い不動のSB。 

このたび国公立大会で引退されました。ありがとうございました!

 

 名前  永島 一樹

 ニックネーム  かずき のず
 出身校  麻布
 ポジション  CH
 他己紹介

 野面(のづら)という言葉がチームで最も似合うイケメンプレイヤー。試合中だけでなく練習中にも声を出して、チームを盛り上げる。後輩にも気軽に話しかけてくれて、練習後などによくアドバイスをくれます。

中盤での汗かき役をこなし、チームにとりわけ守備面で安定をもたらしてくれる。

今年の東医体を最後に現役を退かれました。また練習にも来てください!


 

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system