名前  岡嶋 晃一

 ニックネーム  おかじま おかじ OKJ
 出身校  灘
 ポジション  GK
 他己紹介

「常に限界に近い状態に自分を追い込む。追い込み続ける。じゃなきゃトレーニングする意味なんてないだろ。」————グラウンドに突っ伏す僕に先輩は優しく声をかけた。さわやかな笑顔を残して。————

だーいぶ美化するとこーんな先輩です。笑

とてもストイックです!そして部員たちを声でプレーで鼓舞します!試合ではスーパーセーブを連発しチームを救ってくださいます!(あまり褒めるとあれなのでこの辺で。笑)

 そんな絶対的守護神OKJも飲み会では一転、笑いのエースストライカーとなります。また飲み会に来てくださいね!!

 


 名前  岡本 拓也

 ニックネーム  たく
 出身校  開成
 ポジション  FW、SH、CH
 他己紹介

 予測不能な超絶テクニックで見る者を魅了し、大一番では勝負を決定づける大仕事をやってのけるスーパースター。1年生で入部して以来鉄門の10番を背負い続け、常にチームを引っ張る存在であり続けました。

 試合中のプレーにとどまらず、練習に取り組む姿勢を背中で部員に示し続け、部の精神的支柱でした。

 一つ問題があるとすれば、完璧すぎていじりようがないことですね。笑 また練習に来てくださいね!!

 

 名前  種本 史明

 ニックネーム  たね 王子 ディープインパクト
 出身校  広島大学付属福山
 ポジション  SB CF
 他己紹介

鉄門のプリンス。左サイドを主戦場に、両脚で安定的なキックを供給する貴重な存在です。

 とても優秀らしく、後述の松井先輩をも超える秀才とも言われています。マッチングでは希望の病院に決まることをお祈りしています。

にしても、イケメンですねー。

 


 名前  松井 賢治

 ニックネーム  まつい マツケン ドンまつい
 出身校  沼津東
 ポジション  CB、SB、SH
 他己紹介

 静岡出身の神童。入学以来追試を受けたことが無いらしく、まさに神童。

 また、天才的ないじられキャラであり、幾度となくチームに爆笑をもたらしてくださいました。

 その圧倒的なキャラがクローズアップされがちですが、実はプレー面でも粘り強い守備で相手の攻撃を封じ込める「縁の下の力持ち」です。

 

 

 名前  西尾 礼央奈  
 ポジション  MG
 他己紹介  

 

 名前  林 千香子  
 ポジション  MG
 他己紹介  
inserted by FC2 system