名前  古瀬 貴一

ニックネーム  ちゃんさん フルエスタ おじいちゃん
 出身校  聖光学院
 ポジション  SH
 他己紹介

 前々キャプテンの古瀬さん。あのときは鬼のように走らされました。とんでもない恐怖政治でしたが、今では優しいおじいちゃんで、部員たちを温かく見守ってくれています。

思いついたネタをためらうことなく口にされるので、しばしばツッコミ泣かせな発言があります。一方でネタ振りに対する防御力が極端に低く、川本とちゃむさんですら大火傷することがしばしばです。

そんな古瀬さん、サイドの1対1では縦への鋭い突破で頻繁にチャンスを作り出します。最高学年となる今シーズン、プレー面でもネタ面でも一層の飛躍が期待されます。

 




 

 名前  北島 詩織  
 ポジション  MG
 他己紹介  

 

 

 名前  種村 みなみ  
 ポジション  MG
 他己紹介  


 

inserted by FC2 system