名前  石田 宏太

ニックネーム  こうた コルタ 
 出身校  帯広柏葉
 ポジション  SB
 他己紹介

 

カバーリングにオーバーラップに、鉄門を陰で支える不動の右サイドバックです。最上級生ながら、試合になると体を投げ出して鉄門のゴールを守ります。これぞ自己犠牲の精神。

普段からいろいろと気にかけてくださる先輩で、厳しい言葉をかけられることもありますが、いつも僕たち下級生のことをあたたかく見守ってくださっています。

 

 名前  磯部 知弥 

ニックネーム  いそべっくす べっくす べー
 出身校  開成
 ポジション  SH CH
 他己紹介

 鉄門の香川といえばこの人!ステップが非常に細かく、キレのあるドリブルが持ち味です。

 最近は色気付いちゃってピアスなんかしちゃってます。笑

 いつもニコニコしている優しい先輩です。そのために川本とちゃむさんの餌食になってしまうこともしばしば。いつもいじってばかりでごめんなさい。

 研究のため2013秋で部活をやめるとのことです。とても残念です。

 

 名前  大貫 亮慶

ニックネーム  おおぬき ぬきすけ ぬきぬき ぬっきー
 出身校  韮山
 ポジション  GK
 他己紹介

 

鉄門の守護神。大柄な体格を生かしたセーブやハイボールの処理、さらには安定したゴールキックで後ろからチームを支えています。あとめっちゃマッチョです。大貫さんの体見てると人間ってそんなとこにも筋肉つくんだーって思います。

 夏になると大貫さんが朝練で体を焼いている姿が見られます。笑


 名前  三木 洋介

ニックネーム  みき みきてぃー
 出身校  灘
 ポジション  FW
 他己紹介

 2トップの一角として、チャンスメーク、フリーラン、前線からのプレスなどで攻守に貢献されていました。

 大の麻雀好きであり、練習後でも徹夜で麻雀をする報告がしばしばあります。元気ですねえ・・・。

 夏で部活を引退されました。



 名前  下吹越 麻理子  
 ポジション  MG
 他己紹介  

 

 名前  醍醐 慧  
 ポジション  MG
 他己紹介  


 

inserted by FC2 system