名前  阿部 遼            

ニックネーム  あべりょう アベノミクス
 出身校  学芸大附属
 ポジション  CH SH
 他己紹介

 スピードを生かしたドリブルやプレスで今後のさらなる活躍を期待しています!あと先輩、今度モテる方法教えてください!笑 

 残念ながら、2013秋をもって引退されました。

 

 名前  井上 大輔

ニックネーム だいすけ 大ちゃん ちゃむ ちゃみんぐ ちゃみのすけ ちゃみんぐNEO
 出身校  開成
 ポジション  CH
 他己紹介

 

 2013−2014シーズンの主将です。鉄門の10番を背負っています。キレのあるドリブル、鋭いパスを武器にゲームメイクを担い、守備では激しいマークでボールを奪います。最近では筋トレに目覚め、さらなるフィジカル強化を目指しているようです。

練習中はめちゃくちゃ厳しい大輔さんですが、そのほかの時間は一転してムードメーカーとなり、鉄門サッカー部を盛り上げています。最近は一年の村岡と清水をいじるのがお気に入りのようです。頑張れ一年生。笑

  

 名前  佐藤 真亮

ニックネーム  さっちゃん さちお
 出身校  灘
 ポジション  CB 副将 主務
 他己紹介

 高さ・スピードを兼ね備えたセンターバックです。イケメンも兼ね備わってます。ディフェンス面だけでなく、後ろからのフィードで攻撃にも貢献しています。また、入部当初はフォワードだったようで、たまに見せる後ろからのドリブル突破を見るとそのことにもうなずけます。普段センターバックのポジションでたまりにたまった攻めたい気持ちを解放してるんだろうなーと勝手に解釈してます。笑


 名前  西本 遼輝                                               

ニックネーム  もってぃ もてぃ 
 出身校  都立国立
 ポジション  SB
 他己紹介

  

鋭い読み、鋭いインターセプトでディフェンスからの素早い攻撃を仕掛けます。最近はディフェンスラインだけでなくボランチもするようになり今後攻撃の頻度もさらに増えそうです。しかし、無茶ぶりに対するディフェンス力は皆無で、飲み会では大輔さん、川本さんの餌食になっています。

 普段から真面目な先輩で、普段の練習だけでなく筋トレにも精を出し、スパイクも丁寧に手入れされています。これに加えて成績優秀らしいのでもーびっくりですね。

 


 名前  村上 恵太 

ニックネーム   むからみ ざいむら 官房長官 悪代官
 出身校  藤島
 ポジション  CB
 他己紹介

 

 最終ラインで相手フォワードを村上さんがとめる様子は、その激しさから一時期クラッシュと呼ばれていました。また、非常に礼節を重んじる先輩で、試合序盤にマッチアップの相手に強烈なタックルで「挨拶」するのが村上さん流のようです。

 普段は穏やかに笑う村上さんですが、実は鉄門トップレベルの酒豪でお酒が入ると笑い声が3倍くらいになってます。笑


 

inserted by FC2 system