名前  川本 英智

 ニックネーム  かわもと こうもと うぇい
 出身校  灘
 ポジション  CB SB
 他己紹介

 

 激しい守備と熱いハートが持ち味のディフェンダー。試合の時も飲み会の時も中心になって盛り上げてくださいます。

 グラウンド外では細かく気遣ってくださる先輩で、このホームページの更新も川本さんの丁寧な引継ぎ資料と僕のあほな質問にもこたえてくださるやさしさによって達成されました。更新遅くなってごめんなさい。

 

 名前  近藤 壯一朗

 ニックネーム  こんちゃん ゴム
 出身校  徳島文理
 ポジション  GK
 他己紹介

 

昨年度フィールドプレーヤーからゴールキーパーに転向されました。なので時折フォワードで起用されることも。キーパーの時も守備範囲が広く、思い切った飛び出しで相手のロングボールやスルーパスを処理してくださってます。

 キーパー練習をしているときには、一年生のキーパーである清水に細かく指導しているのをよく見かけます。面倒見のいい先輩です!

 

 

 名前  平塚 大輝

 ニックネーム  大先生 GTH ラストサムライ 少年H
 出身校  筑附
 ポジション  SH,CH,FW,SB
 他己紹介

 

2014‐2015シーズンの主将。FWSHSBCHと様々なポジションをこなし、鉄門をささえています。また、大事な局面で点取ってくれるのでほんとありがたいです。

 熱い漢で、新歓で平塚さんから勧誘を受けた時には、めちゃくちゃ長文の熱いメール送ってもらいました。これから練習が厳しくなってつらくなったらあのメールを読み直して頑張ります。笑

 

 

 名前  古澤 樹

 ニックネーム

 たつき タツキング たつきち

 出身校  開成
 ポジション  SH CF
 他己紹介

 

両足から繰り出されるキックがものすごく強烈です。右サイドの樹さんからのアーリークロス、ロングシュートは鉄門の重要な武器です。ポストシュートでもすごい破壊力のシュート打ってます。

 普段からあまりおこったりすることがなく、いろいろと話しやすい先輩です。どーでもいい話も笑って聞いてくれる器の大きさ僕も見習います。笑

 

 

 名前  塩見 渓  
 ポジション  MG
 他己紹介

 

渓さんは昨年の冬頃、マネージャーさんが少なかった時期も、鉄門サッカー部がなかなか勝てずに苦戦していた時期も鉄門を支えてくださいました。本当に感謝してもしきれないです。

 普段から部員全員に優しく接してくださっています。最後の一年となってしまいましたがこれからもよろしくお願いします!


 

inserted by FC2 system