名前     加納 進太郎        

 ニックネーム

 かのしん カノー(ヤンキース)

 出身校  灘
 ポジション  GK
 他己紹介

 鉄門待望の新GK

 大学に入ってから異常者ぶりを発揮。毎年質の高い異常者を輩出するうちの部でも、近年まれに見るハイクオリティ異常者です。

 高校のときは普通だったんだけどな・・・。よく見るとイケメン。よく見るとね。

 最近は休部しており、復帰に期待です。

 

 名前  黒住 篤優         

 ニックネーム  クロ あっくん
 出身校  灘
 ポジション  FW,CB
 他己紹介

 

高い身体能力と柔らかい足元を兼ね備えたFW.なにげ昨年度鉄門サッカー部得点ランキングトップです。なにげ。そんな黒住君、最近ではCBもやるようになりました。チーム事情って恐ろしい。(他人事)

「黒い肌にキラリと光る白い歯が新庄剛を思わせる」と書いてほしいと本人に頼まれたのでここに記しておきます。

 

 名前  下野 祐輝         

 ニックネーム  しもの
 出身校  久留米大附設
 ポジション  CH
 他己紹介

今年度のホームページ管理人になりました下野です。キャラが濃い人のおおい鉄門サッカー部で存在感を出そうと日々がんばっております。

 

 名前  水野 晃宏

 ニックネーム  みずの ずーみの
 出身校  洛南
 ポジション  SB
 他己紹介

 

1対1に強く、厳しいディフェンスで相手からボールを奪うプレーがうまいです。また、ひざの半月板の怪我から驚異的な速さで復帰し、(手術から約一か月半で試合に出てました!)部員全員が驚いてます。でもほんとに再発には気を付けてください。

 実は熱い人で、練習中などもチームに元気がないときなど積極的に声を出して盛り上げてくださってます。

 

 

 

 名前

 谷口 智城         

 ニックネーム

 やぐー ラビット

 出身校  開成
 ポジション  SH、SB
 他己紹介

 

左利きという特徴をいかしたクロスや縦への突破、さらには自分自身がなかにはいってのシュートと、鉄門の攻撃をひっぱっています。

練習熱心で、最近は筋トレでフィジカルに磨きをかけているようです。サッカーを離れてもこれまた熱心に、最近覚えたネトゲで自分の国をせっせと作っていました。暇人だな。


 

 名前  浅香 千尋  
 ポジション  MG
 他己紹介

 今年度マネリーダーです。めっちゃ仕事できそう。体幹トレの時間管理など、難しそうな仕事も難なくこなしてます。バイトで鍛えられてるんでしょうね。声出しでもチームを盛り上げてくれます。

 あと彰子ちゃんと一緒に大会や合宿の時にたくさん写真撮ってくれてます。毎回ありがとう楽しんで見てます!


 

 名前  早川 彰子  
 ポジション  MG
 他己紹介

昨年度秋に鉄門に入部してくれた2マネ。後輩のマネージャーにものすごく慕われ、一方後輩のプレーヤーにものすごく恐れられて…これ以上書けません。ですが大輔さんにはよくいじられています。

 じつは2年生の誕生日にわざわざプレゼント(←高そうなボールペン!)を用意してくれる気遣いもできちゃう人。大事につかってます!


 

inserted by FC2 system