名前     郭 昇煥  

 ニックネーム

 かく

 出身校  開成
 ポジション  FW
 他己紹介

 

破壊力抜群の右足と、「その体で!?」と驚くほどのスピードを持ったフォワードです。めちゃくちゃ当たり強いからあんまり一対一はしたくないのが本音。笑

普段はとても穏やかで、ニコニコ笑ってます。音ゲーしてる時は目が笑ってませんでしたが。本人曰くエンジョイ勢。

 怪我がちなのが少し心配。体のケアしっかりしてください!!

 

 名前     清水 柾行

 ニックネーム

 しみず

 出身校  徳島市立
 ポジション  GK
 他己紹介

 

鉄門の新ゴールキーパー。金髪のときはものすごくガラ悪かったですが、実は穏やかな人というギャップに萌えました。黒髪となった今はただのやさしいお兄さん。国公立で、自身に課した課題をクリアできなかったため近々また髪型が変わるという噂が。合コンで傷つくわ髪型変わるわで新シーズンはなかなか大変そう。

 最近では皆が驚くようなスーパーセーブもみせてくれるようになりました!

 

 

 名前     竹内 俊博

 ニックネーム

 たけうち たけ たけちゃん

 出身校  慶應
 ポジション  SB
 他己紹介

 

鉄門陸上部との掛け持ちをしている竹内くん。練習最後の体力トレなどでダイナミックな走りを見せています。

 飲み会では無茶ぶりにもちゃんと対応してくれます。うけるかどうかはまた別のお話。全く似ていないモノマネをしている姿がシュールすぎて面白かったです。国公立大会の打ち上げではネタ中に笑ってしまって失敗。

 今シーズン導入された制度で、遅刻で罰金をうけた最初のひとり。

 

 名前     竹久 千秋

 ニックネーム

 たけひさ たけ たけちゃん ちあき

 出身校  開成
 ポジション  CB SB
 他己紹介

 

入部早々先輩に使わなくなった教科書をたかりに来る抜け目ないやつです。いつか出し抜かれるのを全面的に警戒しています。

 プレーでは当たりの強さを生かした対人プレーが得意なようです。それ以外にも全体練習後にロングキック練習、アジリティー練をしているのをよく見かけます。上級生が多いDFラインに新しい風を吹かせてくれそうです!

 

 名前     村岡 賢

 ニックネーム

 (自主規制)

 出身校  筑附
 ポジション  FW SH
 他己紹介

とにかく足が速いです。切実にうらやましい。多少厳しいパスでも追いついてしまいます。今は先輩に相手ディフェンスラインの裏を取る動きをたたきこまれています。普段は完全なネタキャラ・いじられキャラで、これまた先輩に飲み会で笑いをとる動きをたたきこまれています。

 あと個人的に気になっていることといえば、練習中よく蛍光色を身につけているでしょうか。蛍光色つけたら速くなるのかな。

 

 名前     飯田 生稜

 ポジション  MG
 他己紹介

 

かなり早い時期から鉄門の練習に来てくれてました!しかもその時期から脱ぎ捨てられているジャージをたたんでくれる優しさ。泣けてきますねー。

 マネージャーからはふわふわしてるという認識を受けているらしく、うたぽんというふわふわ感バリバリのあだ名で呼ばれてました。笑

 

 

 名前     木村 天音

 ポジション  MG
 他己紹介

試合中よく声出してくれます。東医体の時に先輩と「愛とは何か」というふかーい話をしていましたが解決に至ったのかは疑問。あと印象に残ってることといえば謎すぎるウサギのラインスタンプを多用していたことでしょうか。調べてみたらムカつく!?うさぎちゃんスタンプというらしいです。興味がある方ぜひ検索を。

 

 名前     小枝 理帆香

 ポジション  MG
 他己紹介

 

最初入部した時はクールであんまりしゃべらない人だと思ってましたが、いざしゃべってみるとめちゃくちゃ話しやすいです!この前はちびまる子ちゃんの花輪君の美学について熱くかたっていました。笑 あと、割とマイナーなバンドとかについても詳しくて、話の引き出しが多そうです。

 

 名前     田崎 まゆ

 ポジション  MG
 他己紹介

 

練習試合の時とかにに持っているリュックがやたらかっこいいです。そしてやたら種類あります。コレクションもってそう。

 理帆香ちゃんとは高校の同期らしく、二人でしゃべってるのをよく見かけます。でも2人ともあんまり訛りないですねー。もう東京のひとになってしまったんでしょうかねー。

 

 名前     古澤 実咲子

 ポジション  MG
 他己紹介

 

一年生ながら夏合宿、東医体とほぼフルに参加してチームのために動いてくれました。ほんとにありがとうございます!また、一年生のプレーヤーに女の子を紹介してあげているみたいですが、いまだカップル誕生には至っていません。明らかにプレーヤーの責任でしょうね。これからも紹介頑張ってください。笑

 

inserted by FC2 system